人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

寒いと

何もしたくなくなる道子さん。お給料がはいると途端に欲しくなる 5本指。毎月の恒例でしだが、1月2月とあまりにさぶくて買いに行かず。。

こりゃいかんわ 仕事道具やしな

と初めて通販で頼んでみた。(やっぱり買いには行かんのかい)


届きましたよ、10足組。
寒いと_d0076221_0475843.jpg


しばらくは買いに行かんですむわ。あ~楽チン♪

最近何をするのも面倒で億劫で億劫でしかたない。マネージャーがほしいわ。次の日起きる時間から着ていく服、仕事の段取りとか ぜ~~~んぶ 仕切ってほしいわあ。一日3000円でお願いできませんか?


本日実技試験終了し すべてが終わりっ。もう振り返らない。終わったことは終わったこと。道子さん仮設トイレを初めて使いました。どっきり仕掛けられてて 壁が バタン と外に開くんじゃないか とか ドキドキしましたわ。トイレごとヘリコプターでどっかまで運ばれたりね。そんなことがなくて よかった。(あってもよかった)
by amuse-oneself | 2008-03-03 00:47