人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

何しよ~か??

道子さん 今自分がすべきことをいくつか抱えています。


手相のおばさんに連絡をとって 診てもらうということ。これが優先順位1番でした





今日 あることが1番になってしまったのです。


あることとは。。。



ブログに何度か登場してくれた(ってか勝手に書いてたんやけど)
TOMOくん。TOMOくんの彼女さんが職場にいるのですが 彼女の卓上にある 集合写真。。。どう見ても 彼と自分の顔しか見えないように他の人の顔をマグネットなどで隠してあることに気付いたのです。その写真を卓上にそれも一番見えるところに置いてあるんですわ。
道子さんのいたずら心が芽生えました。(ニョキ。) わたくし 悪気はないんです。悪気があると きっとわたしに恋愛の神様がいたずらをしそうだから(妙に乙女♪) 


さぁてと 何をしてみるかな??
男の鼻の穴に画鋲をさしますか?(ってでっかいポスターちゃうし)
鼻毛なんぞ 書き足してみますか?(べたやし)

ん~もう思い切って 道子さんの写真にすり替えときますかぁ。(いたずらじゃなく悪質な嫌がらせになっとるがな)



と ひとしきり考えた後で
あ~すっきりした。
と思うのです。

実際には何もしませんよ。(きっと) 
写真にも気付かないふりをします。(チラ見はします)



色々考えただけで 何もしないなんて わたしも 大人になったと感じます。
(本当の大人は『いたずら』をしようと思わないと思うが)



コズモさんは 何かしてほしい って思うんやろな~。
ご期待に添えられず ごめんあさ~せ。あっしにも良心ってもんがありまして。
by amuse-oneself | 2007-11-18 00:52 | ひとりごと