人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

天ぷらうどんが食べたいな~

この時間に天ぷらうどんが食べたくなった 道子さんです。
タイトルそのまんまでごめんなさい。ひねりな~~~し☆


そういえば。。。

道子がめっちゃ小さい頃 喫茶店に入っては クリームソーダー
うどんやさんに入っては ざるそば を食するのが定番でした。

小学生頃 喫茶店ではチョコレートパフェ うどんやでは天ぷらうどんを
注文するようになりました。(これまた毎回)

そしてもっと大きくなり そのときの気分で食べたいものを
考えられるようになりました。(ここでやっと成長がみられる)




皆さんも  こればっかり食べてた ってものありますか??
by amuse-oneself | 2007-07-06 00:11 | ひとりごと