人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

お昼やすみ中の会話

登場人物 S山さん(34歳くらい男) 坊(27歳男) 道子ちゃん(年齢内緒女)

ごはんを食べながら

S山さん:「今日道子 昼から入浴介助か?」
道子:「そうですよ~」
S山さん:「(にやっと笑いながら)痩せるため?」
道子:「えぇ 痩せるため・・って最近わたし太りました??」
S山さん:「いやわからんけど 道子が太っても痩せても 俺は別にどっちでもいいっていうか
       興味ないなぁ(笑)」
坊:「僕も全くどっちでもいいです 道子さんが太っても痩せても」

って おまえら 南港行きや~ 沈めたる~~。


        ドボーン

そんな本音を言っていいと思っているのか!!!
ちょっとは気をつかってくれ。微妙にショックやわその扱い。
道子のことだいすきな人が聞いたら 怒ること間違いないで。


あっ そんな人おらんかった。。。


そんならええわ  許したろ。
by amuse-oneself | 2007-06-07 21:15 | ひとりごと