人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

最近きになったこと。。。

腓腹筋ヒラメ筋

ヒラメという響きに馴染みがあるので ふくらはぎの部分のことを
ヒラメ筋と言ってしまいがちだが あの部分は 腓腹筋であるということ。(下図参照)
筋_d0076221_2350086.jpg


骨筋がすっきりさっぱり頭からなくなっていることが気がかり。
せっかく学校に行ったのにぃ。勿体ないですわ。どんだけお金かけてん って話。
学費の分だけ 頭に残ってるか?? 残っていないのねん。
また自分で勉強しなおそうかな と思っている次第であります。反省。








道子の夜ごはんのメインは味噌味のスペアリブ。
筋_d0076221_23531588.jpg

今まで道子母は マーマレードを使ったり 醤油味にしたり していましたが
今日の我一番おいしかった♪ 3つも食べちゃいました☆ 

はぁ~満足満足。
by amuse-oneself | 2007-05-03 23:57 | 整体