人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ホーモーメゾクかぞくメゾク

今日は道子のだいすきなアーティストのアルバム発売です。夜勤明けで予約していたCDを買いに行く予定でした。そこで。。。

朝食中のおばあちゃまに「H●ME M●DE 家族」と言うと
「ホーモーメゾクかぞくメゾク」とおっしゃいます。何度道子が繰り返しても
「ホーモーメゾクかぞくメゾク」とおっしゃいます。おうむ返しでなく道子が言わなくても
「ホーモーメゾクかぞくメゾク」とおっしゃるので頭にはすっかりそう入ってしまったようです。

そんな素敵なおばあちゃまのお陰(?)で 『FAMILIA』入手しました~~~☆
曲を覚えて 5月のライブに行くが とても楽しみです。大阪2日目しかチケットとっていないのですが 初日(名古屋)と最終日(福岡)にも行きたくなってきた道子さんでした。
今回は家族(ファン)がはもる曲があり それもアルト・ソプラノ・テノールとあるのでどのパートがあたってもしっかり歌えるようにせねばなりません。やはり地元名古屋には声の大きさ ノリ マナー全てにおいて大阪は負けてしまっているので 今度こそ 追いつきたいと思っています。
って道子ひとりがそんな気合が入ってるだけじゃ ダメですよね。
by amuse-oneself | 2007-03-14 18:37 | ひとりごと