人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

初の!!!!

職場の帰りに買い物をしようと 道に車を停めました。


戻ったら。。。

なんと警察がきて切符を切られてしまいました。もう いらんのにぃ。


道子が停めた場所は駐車禁止区域で あれって ハザードピコピコしていたら セーフだったってことでしょうか??確か何分後かに戻ったらよかったような??10分くらいだったのにぃ。
今日までつかえるクーポンで買い物しに行ったのに 結局お高くついちゃいました。自動車保険はゴールド免許割引がついていたのですが この場合 すぐに申告しないといけないのですかね?まだ免許証はゴールドだけど 実際違反しちゃったし。

道子さん 本当に常識なしこなので 何点が満点か知りません。減った点数はいつかよみがえるのでしょうか?

まぁこれでやっと車運転してますよ と言えるようになった気がします。ゴールドなんてかっこ悪いわい ペーパーですって言ってるみたいだも~ン。
by amuse-oneself | 2007-03-11 17:36 | 休日