人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

12日 職場の方のおうちに 施術をしに伺うことになりました。

昼休みにちょこっと触らせていただいたのがきっかけで。。。

『腰痛かな?眼精疲労もさせてもらおうかな』と思っていたら

腰痛と左膝とのこと。「膝!!!って」 慌てて本を読み直す道子さんでした。

膝の検査法して 血海とか鶴頂とか陰陵泉陽陵泉とか?わたくし 初めてよ 膝って。
授業のときもあんまりすきな部分ではなかったような。。。骨っぽいでしょ。膝って。



そんなこと言ってられないわ。CD聴きたいし 本読みたいし ケアプラン作らないといけないけど(これ結構早急に★) ちと勉強します。


膝 詳しい方 教えてちょうだい。 お願いします。 ecruちゃん ジャンパー膝の授業 誰か受けてた?
by amuse-oneself | 2007-03-09 23:14 | 整体