人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

やっとこさ☆

いつでしたっけ?? ピアノを出し 片付くどころか物が丸見えで 雑然とした道子部屋。これじゃいけません。と本日やっとこさ 家具を母と見に行きました。

本日道子は夜勤明け。ぐーぐー寝ていると 道子のまわりに母の気配。(おそらく採寸中なんだろう むにゃむにゃぐーぐー) と。道子かなりグータラです。人任せです。
夕方 ふたりで出かけました。やはりそうでした♪♪店に着くと 道子母は 先程計った部屋のあれこれを採寸したメモを取り出して 家具をチェック♪素晴らしい☆
部屋にほしいもの その1:デスク~シンプルである程度横に長いもの。木の色
            がいいな~。
            その2:チェスト~洗濯からかえってきた服をクローゼットの
            中にいれずに すぐぽいぽい入れられるもの←要するに
            クローゼットに毎回しまうのが面倒なのです。
            その3:AVボード~チェストとお揃いで。テレビもほしいな。
            その4:ライト~ナチュラルな感じで。
            その5:チェアー~腰に負担がかからない。
            その6:ラグ~汚れが目立たない色で。

と このうち デスクとチェストとAVボードとラグを購入いたしました。デスクとAVボードは同じ会社のものです。(なんと! 尾道市です) デスクは店にあったのがこげ茶で重たい感じがしたので カタログに色違いで載っていたナチュラル色を注文しました。ラグもこげ茶色とグレーの間のような感じの色で毛足がかなり長め。残すはチェアーとライトです。 
by amuse-oneself | 2007-02-12 19:49 | 休日