人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ネッツらGO!の巻

ネッツらGO!の巻_d0076221_22362134.jpg

2月3日からトヨタのネッツのお店で道子のだいすきなアーティストの非売品CDがもらえます。数に限りがあり先着順なので まだあるかしら?とドキドキしながら 仕事帰りに行ってみました。

職場から1番近いネッツへ~~~

扉を開け カウンターのお兄さんのところへ
「bBのCDありますか?」
「ありますよ(^-^)」
「いただけますか??」
「あちらでお待ち下さい。」

あるんだって(゜▽゜) イェーイ♪

お兄さんは CDを両手で渡して下さいました。感激(T-T) 扉も開けて下さって
「またお願いしますね」と。
はい。お願いされました(^O^)/

本当はbBに乗ったりして ほかの人に宣伝するなど してほしかっただろうに。閉店間際に入ってきたCD目当ての道子に あんなに優しくして下さるとは。。。ネッツ最高!(^^)!
by amuse-oneself | 2007-02-04 22:36 | ひとりごと