人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

お片づけの巻

今日は学校で頚椎症と腰痛の勉強したのち 夜から 部屋の片付けをしました。

電子ピアノをばらして1階の部屋に持っていく作業など 折角ほぐしてもらった腰が悲鳴をあげておりました。。。
クローゼット内の服を整理してみると 大きな紙袋2つ分もでちゃいました!年末に整理したつもりだったのに もう一度 よれってたり 毛玉のついてるのは 処分しようと思ってみていたら たくさんでてきました。どこかの国に送れたらな~~と思いつつ。

後は ラグも買い換えようと思っています。今のところ候補は薄いピンクと薄いグリーンの毛が長いもの。どちらにしようか迷い中。それと服をいちいちクローゼットにしまうのが面倒なので 収納できるチェストとテレビラックを兼ねたものも購入予定。チェアー+デスクも揃えます。

あんた結婚する気あるの??

と言われそうですが 未来の旦那さまをお招きするための部屋にしていると考えてくださいね。


ピアノを部屋の外に出すと 出てきました。お片づけの巻_d0076221_2342565.jpg
結構流行りましたよね?通販で買ったンだったっけ??全く記憶にありませんが 道子も買っていたようです。 これ 真剣にやると すごく効きます。
これを機に また始めてみようかしら??
ン~やっぱり もうしな~い。。誰かいりませんか?


電子ピアノをもらってくださる方も 募集中です。うちまで取りに来てくださる方に限りますが 無料で結構です。ペダルのビニールはつけたままです。KAWAIですよ~。
by amuse-oneself | 2007-01-15 23:49 | 休日