人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

経絡 経穴テスト 終了の巻

ケアプランつくらないといけないし そろそろ 試験終わっとくか!!!と やる気になったのでタイトル通り テストを受けてきました。
これで残すは卒業試験のみ。

本日は腰痛の授業でした。学院長に教えていただくと 『なるほど~』の連発。
実に理論的で術者も自然にできます。なので覚えやすい。いいことばっかりだわ。
ちなみに学院長 なかなか道子の名前をよんでくれなくって。。。「ecruさん」っとも言われたよ。道子ですから!!!

骨筋テストが終わった日はバッグを買いました。本日も自分へのご褒美を♪経絡 経穴テスト 終了の巻_d0076221_22522119.jpg
今日はネックレスを購入。デパートのアクセサリーもセールになってるンですね!知らなかった。。。フォリフォリって女の子って感じがして すきです。バッグしかもってなかったンですが アクセもかわいいですね。ハートモチーフはかわいすぎるぅ と思いつつ 大人っぽいのはふけてみえるし~~とあれこれつけてもらいながら 考えました。悩んだ挙句 最後につけてもらった ハートモチーフで白なんとか貝のきれいなネックレスにしました。そのなんとか貝はクリーニングしますから また持ってきてくださいね☆ とお店のお姉さんは言ってくださいました。
テストの度に 自分へのプレゼントと買ってしまう道子 卒業試験が終わったら どんなすっごいものを買ってしまうのでしょうか?? ドキドキ☆
by amuse-oneself | 2007-01-09 23:04 | 整体