人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

今年初めてのお休み


本日は 仕事お休みです。両親と祖母の見舞いに行きました。
声をかけると 祖母はうっすらと目を開けてくれました。今祖母は鼻には酸素の管 食事は鼻から管 見た目にも 苦しそうです。両手は浮腫ってるし 頭もボサボサ。
しんどいと思うけど 頑張って生きて おばあちゃん。また話ができる日がくるのを楽しみに待ってるよ。

帰りに バーゲンへ。両親も道子も 買いましたp(^^)q 道子は服4着も☆ すっきり~♪



今年初めてのお休み_d0076221_22521397.jpg
そして本を購入(^_^) 基礎から勉強します。学校のオリエンテーションで もっと基礎を教えてくれるのかと思ったら そうではなかったので。学校ではなんとなくしかわからなかったことなど本で見ていきたいと思います(^O^) 説得力のある話が出来るようになりたいです。
by amuse-oneself | 2007-01-04 22:52 | 休日