人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

喉が(*_*)

朝 (って言っても11じですが)起きると 喉が痛い(>_<) きっと口開けて 爆睡してたからなんだろうな~ えらいこっちゃ 早くこの癖直さないと。 

と思いながら リビングへ
母が風邪気味の父に 買った 『きんかん』がありました。効くんかな? と疑いつつも 一ついただき。昔から 古臭いのは 受け付けようとしなかった道子ですが どうでしょう きんかん 一つで喉が楽になってきたように感じます。いいものはやはりいいようです。昔から引き継がれてきただけのことはあるんだ と身を持って感じました。 そういえば 道子の風邪対策は 龍角散ノドアメですからね。これって ハーブがいっぱい入ってるんですよね。自然の力をお借りしながら上手に体調管理していきたいと思いました。

みなさんの風邪対策って 何でしょう??
by amuse-oneself | 2006-12-25 11:30 | ひとりごと