人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

年末の男装に向けて~~

催し物まで1ヶ月を切っております。。
衣装を制作しないといけませんね。
帽子(黒と赤) 白ブラウス(なくてもいいですかね) ベスト(赤と青) 網タイツ えっ?おパンツは??
肝心なものがございません。。網タイツの中は透かしておきますか!  って危険。。
網タイツの外ですよね~~。スカートにしましょうか?あの布を使って。中は勿論着用して。アンソワールは水着の形がいいんでしょ?あの角度が。
ベストから型紙をとって まずは大量生産しましょう。男役アンソワール 道子は青 女役キョンキョンと縦巻きさんは赤。お笑い役おふたりはどうしましょう???あれだけ小道具は揃いましたが。

一度作ったものを着てみないと イメージとちがったら びっくりですもんね。
by amuse-oneself | 2006-11-25 23:34 | ひとりごと