人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

開封の儀


開封の儀_d0076221_0234348.jpg
な なんと案山子と農家のおばあさんの写真。優勝3作品(お3方ひとりが1つずつ選ぶので)に選ばれちゃいました!!! 写真は道子の作品を選んでくれた方です。プレゼントはサインいりバイザーのです。

ふたつ入っていて ひとつはサインいり。開封するやいなや。。。

「これって・・・なんて書いてるんやろ??」
「こっち向きかな?」
「いや やっぱりこっち向きやろ」

思ったより 複雑なサインで ふたりともなんと書いてあるのか よくわからず。。

マジックで書かれたサインを どうこれから保存していくか 考えました。

と あれこれ考えた末 「消えかけたら 上から なぞっとくか!! もうすでに薄いし。。」

と。だいすきな3人も私たちにかかれば こうなってしまうのでした。

開封の儀_d0076221_031276.jpg
頭が鳥の巣 道子です。頭のてっぺんだけ おじさんみたいです。

開封の儀_d0076221_0344783.jpg
相方です。唇から嬉しさが 伝わってきますね♪








今日の夕ごはんは
開封の儀_d0076221_0373575.jpg鮭の塩焼き ほうれん草のおひたし にんじんとごぼうのきんぴら 厚揚げのやいたんわかめと 大根の味噌汁 です。 彼女の料理を食べると 明日への活力がわいてくる そんな感じがします。 体が喜ぶのがわかります。
食後のコーヒーもおいしくいただきました。
by amuse-oneself | 2006-11-14 00:42 | ひとりごと