michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

1歳10カ月

娘ちゃん ごっこ遊びに夢中です。
昨日は赤ちゃんマンと一緒に砂場遊び。といっても家の中で。スコップをひとつずつ持ち 部屋のあちらこちらを掘って回るという遊び。お風呂に入る前にしていたのですが 入浴中も気になっていたらしく いつもより早めに切り上げ でてからも穴掘りは続きました。ちなみにお風呂にはいってるあいだ 赤ちゃんマンは布巾をかけておやすみさせてあげていました。そしてしっかり遊んだあと いつもより早めに就寝。
今日も穴掘り遊びするのかな?

おしゃべりも達者で もう普通に会話しています。意思もちゃんと伝えてくれるので ありがたいです。毎日おもしろーい。
[PR]
by amuse-oneself | 2015-02-05 07:21