michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

1歳2カ月

数日前から 食事中に席を立ち(椅子の上に立ち) 乗り越えて隣のわたしのところへ来るようになりました。なんでやろ?たぶん そういうことができるようになった喜びからやと思うんやけど 何度座ってください と言っても だめ。下におり っておろそうものなら 泣きだす始末。しょうがないので抱っこしてご飯の続き。お行儀悪いわぁ。言葉がわかるようになったら ちゃんとすわって食べてくれるんやろか?数日前まではちゃんと座って最後まで食べてくれていたのに。わたしが食器を洗っている間も待っていてくれていたのにな?これも成長なのか??

最近なんしか運動量が多い。じっとしている時間が少ない。あっちのものをこっちに こっちのものをあっちに移動がとってもお上手。得意です。なんでも褒めなきゃね。夜1回早朝1回から2回起きるという習慣もまだまだ継続中。
支援センターで遊ばせることを考え中。おもいっきり遊んでおくれ。
[PR]
by amuse-oneself | 2014-05-21 07:19