michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

大みそかになりました。

今年は本当に楽しい日々。3月10日に娘が生まれてくれてから ファミリーになり いっきに子ども中心の生活になり あっという間に大晦日です。
夜勤の主人は「今年はたくさん楽しませてくれてありがとう。」と言って出勤して行きました。そして夕ご飯休憩も電話をくれ 娘の声を聞いていました。来年は一緒にご飯を食べに行くこともできるんだな と思うと 楽しみで楽しみで楽しみだらけで わくわくだらけで 幸せいっぱいなわけです。

毎日伝えていますよ。私たちのところにきてくれてありがとう と。

娘さんへ
 ちょっと間違っていることがあるかもしれないけど お母さんはお母さんなりに 子育てしていますよ。
 何か変 と思うことは 言ってね。そのときは考えるから。
 これからも自然にすくすくと育ってくれることを願っています。
 たくさんいろんなことを吸収してね。
 来年もよろしくお願いしますね。

来年は 腹を立てない1年にしたいものです。怒るということを忘れよう。
[PR]
by amuse-oneself | 2013-12-31 22:49