人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

賢ちゃん。

最近の娘。
ほしいものがあると 一生懸命手を伸ばしたり がんばっています。
ちょっと前まで ほしい という気持ちはなかったと思うのですが 素晴らしい。
これからもたくさんの感情が芽生えてくるんでしょうね。

昨夜23時ころ寝て まだ寝ています。珍しいこともあるもんだ。もちろん数回起きているんですがね。
まだ朝まで寝ることはないです。

実家の犬(賢)が26日23時32分になくなり 昨日顔をだしてきました。
まだ部屋の中に 賢のにおいが残るものの そこに賢はおらず 15年ぶりに 賢のいない生活が始まりました。しっかりと死を受け入れたあとは 娘に両親の悲しみを癒してもらえたらなと思います。
子どものころにやってきた賢ちゃん。そこにいるのが当たり前で いないことに違和感を感じます。
実家に帰ったときに しっぽを振ってお迎えしてくれてありがとう。真っ先に見送ってくれてありがとう。
顔をなめてくれてありがとう。楽しかったよ。賢がいた15年は幸せでした。本当にありがとう。
by amuse-oneself | 2013-08-29 09:03