michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

自然分娩

金曜日の健診で 『自然分娩でいきましょう』 
と医師に言ってもらえました。

思えば 筋腫があるので帝王切開→頭が小さすぎ→頭が小さめ→自然分娩

と心配されたいたことは すべてクリアー☆

賢い賢い ベビーちゃんなのです。

もうすでに親ばかです。かわいくて 賢くて おそらくわたしが思っていたより
ずっとずっと すでに立派なベビーちゃん。わたしが ベビーちゃんについていく感じ
かも知れません。
赤ちゃんを信じよう と思いました。

予定日は3月15日。あと1か月。ご主人さまとご飯食べに行ったり 毎日を楽しく過ごそうと
思いました。ご主人さまといったら
今日一緒に買い物に行ったのですが わたしはとぼとぼとしか歩けないので
スローペースで歩いていると 主人は少し前を歩いては 振り返り 歩いては振り返り・・・
と30分ほど繰り返してくれました。感謝です。
ありがたいです。もっともっと大事にしないとなぁ。気遣いももっとしていかなくちゃ
と改めて思いました。


そういえば 神戸の前々から泊まりたかったホテルに宿泊してきました。
ふたりとも 大満足♪ と~っても素敵な時間を過ごすことができました。

マタニティ生活かなり楽しんでいます。
[PR]
by amuse-oneself | 2013-02-12 23:17