人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

昨日のご飯

メニューは ぎょうざ、カレイの唐揚げ 甘酢あんかけ、トマトとなすとしその揚げマリネ。

なぜか すっぱいものという味がかぶってしまいましたが、まぁいいっか。


いつもはあまりごはんをおかわりしない相方さん。昨日は珍しく 2はいめをよそい

カレイの甘酢をご飯にのせ 食べてくれていました。

わたくし とっても幸せです。

きれいに食べてくれてありがとうね。


結婚してから すでに3回はぎょうざが食卓に登場していますが

毎回 相方さんが焼いてくれます。お花の形のように並べて 見た目もとっても美しい。

テンションが上がります!お料理は見て目も大事ですね。
by amuse-oneself | 2012-07-20 10:42