人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

疲れが取れます

昨日 道子mommyと天王寺のお寺に行こうと梅田まででたら 相方さんから
銀行行くから 13:30に来てくれる? とのメールが入りました。

道子mommyには申し訳ないのですが わたくしだけ引き返し 銀行に付き合うことにしました。

用事を終え 駐車場まで歩いていたら 前から 職場の相談員さんが歩いてこられました。
相談員さん 「いや~ふたりお揃いで!オーラがでてたよ。」
わたくしたち 「苦笑・・・」
道子 心の声(何のオーラやろう?いらついてるオーラか?と思ったら余計に笑えてくる。)

 けど相談員さんのおかげで 久々に二人添って笑えたので ありがたかったです。 感謝感謝。



その後 道子さんはひとりで 川西のお墓参りに行きました。
思ったより 人は少なく 思う存分に拝めました。 (どんな風に?)

帰りに シンプルで写真も見られる電話機を購入し♪ 満足満足。

フジ医療機の方に勧められ マッサージチェアーに座り 説明を受けました。
足の疲れが取れ 楽になりましたが
毎日寝る前に マッサージチェアーで疲れをとっていたら 眠れないのではないか?
と思うのです。昨日の夜は 全然眠くありませんでした。2時まで目がぱっちり。
布団に入って 「極楽極楽~」 という気持ちも半減。

足裏まですっきりで 足首から上へ上へともみあげてくれる感じ。
疲れがとれることは実証済み、価格は20万代。


ん~~寝ても疲れがとれないわ ってなったときにでも買おうかしら?





     
by amuse-oneself | 2012-03-21 13:15