人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

つれづれ

道子さん 仕事を休んで3日目。仕事を終え帰宅した相方さんからの電話で 開口一番

「あほになってへん?」

言いたいことは分かる。

そろそろぼーっとしてきたんちゃうか ってこと。確かに曜日は全くわかってないし 家にいるとしょっちゅうお菓子を食べるので お腹がでてきた感じ。

今日は足が痛い道子母の代わりに犬の散歩に行き おばあちゃんの見舞いに行き 帰る途中おいしいパン買い部屋でロミロミをし またまた犬の散歩に行きクッキーを焼き テレビ見ながらウトウトし 相方さんからのメールで起こされ お気に入りの入浴剤を入れたお風呂で 気持ちよく温まった という日でした。結構いろんなことしてたね。

これから毎日相方さんに何してたんか聞かれるんやろか?何かしとかなな。ボケてきて「あんた誰?って言うてもあかんしな」

職場は病欠さんが出たりで ただでさえ 人がいないのに(誰や辞めたん)協力し力を合わせていらっしゃる。(同じ意味だった)勝手に熱出してる若者は知らんけど 皆さん体がキツい時には 声かけてくださいね。制服持参で行きます。がんばりま〜す。
by amuse-oneself | 2012-01-03 00:55