人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ロハスフェスタ

万博公園にて一日青空整体をしてきました。
やっぱり外で整体をすることは気持ちいい。
心も体もきれいになった気がします。
めざすは『毎月定期的に青空整体をすること。』
あんなにも清々しい素晴らしい時間を毎月過ごせたら 
どんなに幸せでしょうか。
今日は小さな子供さんの姿がたくさん見られました。
わたしもかわいい子供がほしくなりました。


来てくださったお客様 ありがとうございました。
by amuse-oneself | 2011-04-24 21:42