人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

気づくと

すべては 必然でした。

そして気づくと すべてが揃っていました。
道子さんが6年前に『嫌や絶対避けてやる』としていた3つのこと
宗教…わたしの尊敬する先生の考えが宗教に基づいていたらその宗教もアリ。
お姉さん…「来年(去年言ってくださったので今年のこと)はいいよ」と言ってくれました。
尼崎…武庫之荘に行く機会が増えお気に入りのお店も出来ました。
3つが受け入れられるようになっていました。執着心がなくなりました。素晴らしい。


詳しくは また後日書くことになるでしょう。

いつもわたしを応援してくださる皆様 ありがとうございます。
by amuse-oneself | 2011-02-05 00:41