人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

きっとチャンス

いつもだいたい楽しげなことを書いている この日記。楽しいことを忘れないために書いているのか??こんなことがあった事実を記し 今の自分を落ち着かせようとしているのか??
わたしは半年前から 頭と心が別々になってて 頭がいつも心を納得させようと必死でした。
新しい課題があらわれるたび 本をたよりに解決策を探していました。
(自分が読む本は自分の心の中にあることが書いてるそうです。つまりすでに知っているそうです。)
本をさがすということは自分の心の中を探して探して 必死になって探して 相手を引きとめながら 時間内に解決できるように もがいていました。毎回クリアできているように思えていたのですが 昨日 心の中が大爆発してしまいました。仕事どころではない と思いましたが 利用者様のおかげで わたしは救われていました。成長するんだ わたし。素敵な人はきっとこうする と思って選択していた道が ちょっとずつ進んでいたと思われていたのが 学習していたと思っていたのが 道が大爆発し どうやら半年前に戻っています。

なにがなんだか どうやって相方さんと接したらいいのかわからなくなり ちょっとの時間ですが 携帯の電源をきってみました。すると 眠りにおちていました。その時間自分の時間がもてました。連絡がいつあるか 考えなくて 自分だけの時間がもてました。

半年前の自分に戻り もう一度腑に落ちる生き方をしていきたいと思っています。

わたしの人生を見守り 応援してくださる人が現れました。わたしって物凄くついています。きっとうまくいきます。絶対大丈夫です。出会ったから 問題が浮き彫りになったのだと思うし。支えられながら 絶対大丈夫だから 今 大爆発したんだと思うし。 自分を見つけよう。
by amuse-oneself | 2011-01-11 23:41