人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

マッサージデイ

本日は マッサージDAY。普段あまり入らない店舗で3人の男性と待ち合わせをしてから店舗へ向かう段取り。しかもどの男性もあったことがなく 重ね重ねのドキドキ。そして 情報によるとかなりの男前が中に含まれているとか。
道子さん 普通に


テンパる。

出発時、会社の人(美香さん)に「今から 家出ますよ」

というメールをしなきゃいけないのにし忘れ

もう わたくしったら わかりやすい。

   ☆緊張☆

女性との待ち合わせだったら 平常心でしたでしょうに。
いや〜でも情報通りの男前♪ 一般人のなかではかなりの上位でしょう。


仕事を終え 「マッサージって何してます?」と聞かれ いつも していることを伝えましたが 『3日(マッサージ飲み会)にみんなに色々聞こう』ということになり 楽しみがふえたわたくしでした。今からワクワク。いやいやいい意味で。楽しい勉強会ができたらな と思います。
by amuse-oneself | 2010-05-31 00:11