人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

ロハスフェスタ2日目。

今日はとってもいいお天気に恵まれました。道子さんお顔がぬくぬく。こ〇ちさんの石鹸でしっかりお手入れしなきゃと思っています。夏に使おうと思っていたトロピカル系の石鹸をつ~かおっと。   本日もう1個石鹸追加購入いたしました。
ロハスフェスタ2日目。 _d0076221_21183869.jpg
使うひとにすっとなじんでくれる あまなっとう石鹸です。




かわいいハンカチがほしい 

と思っていましたら

想像をこえる かわいいハンカチに出会いました。
手書きのガーゼハンカチです。
いろんな絵がありましたが 道子さんがひかれたのは 『象』
『持っていて 嬉しくなるもの』 がまたひとつ増えました。


2日間通じて たくさんの方と お会いでき お話させていただいたり 整体させていただいたり
幸せでした。一緒に働いた人たち いろんな気遣いをされている姿が拝見でき 心にたっぷり栄養を与えることができました。ありがとうございます。
また お会いいたしましょう♪
by amuse-oneself | 2010-04-25 21:18