人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

姫路のええもン見つけました。

姫路のええもン見つけました。_d0076221_20411365.jpg

今日はパチンコやさんでマッサージデイでした。『帰りに梅田で明日職場に持っていくおいしいもの買おう』と大丸に立ち寄ると こうでらハーブガーデンのショップが出ていました。道子さんの好きな 自然系のシャンプーやハーブティー、化粧品、精油などが並んでいました。こうでらハーブガーデンは姫路にあるそうで 自分のところやご近所で育てた植物を使って精油を作っているそう。ゆずなんて1000円!(だったと思う)冷蔵庫にいれておく必要もないそう。たくさん説明をしていただき 道子さんはローズウォーター ホホバ油 ハチミツパックを買いました。ローズウォーターは手作り化粧水に混ぜて ホホバ油はその後肌に塗り ハチミツパックは月2回するつもり。ローズウォーターは飲んでもオッケーでホホバ油は聖路加病院で使われているそう。(数あるオイルの中で ここのホホバ油が選ばれたらしい。安全で高くないオイルがこうでらハーブガーデンの製品だったみたいです。)


シミ薄くなるかしら。期待します。



あっ 職場へのおいしいものは ここでゆずとサツマイモのパウンドケーキを買いました。


シミ薄くなるかしら。



しつこい?
by amuse-oneself | 2010-04-11 20:41