michiko SO-KO

amusingly.exblog.jp
ブログトップ

高槻ランチ

d0076221_029361.jpg

d0076221_0293100.jpg

d0076221_029310.jpg

今日はお休みでした。相方と「どこかへランチに行こう。」ということになり 本を眺めて見ていました。すると見たことのあるお店が載っていました。「朝の8チャンネルのテレビに出てたお店や。円さんがおいしいって言ってたわ。」
地図を見ながら高槻へ

La Kuni (http://www.la-kuni.com/)


お店はマンションの1階にありました。店内はトイレも含めとっても綺麗です。
私達が頼んだのはペアランチ。オードブルは ささ身のリエット 蟹のリエット(スライスしたバケットにのってます)アスパラのピクルス スープ  伊達鷄とキノコのクリームパスタ パン 生ハムのピザ デザート ドリンク です。パスタはあっさりしているなと思いましたが 「ソースをパンにつけてね」と言われ つけて食べると パンに味がしっかりとついていたので ちょうどよい味になりました。すべてのバランスがよく考えておられ 食べながら 「おいしい」と何度も言いました。シェフは占い師という顔ももち 平日早い時間にディナーを予約し 5月10日(だったかな)までは無料で占ってもらえるそう。一日二人までですが。(そりゃそうですよね。シェフはお一人ですから。占い中は料理でてきませんから)ちょうど昨日花見焼肉のときに「占い行きたい」と言っている人がいらしたので 今日お伝えすることができました。タイミングがいいですね。
ぜひとも占いとおいしい料理を楽しんできてほしいと思います。
[PR]
by amuse-oneself | 2010-04-03 00:29